top of page
  • 執筆者の写真skpoll

エイプリルフールでしたね。


あれです。界さけがやりてーなーって思って挫折したyoutube風ネタ画像です。

いつかできたらイイですね・・・・。

★ここからは本当のお知らせです✨

「Elysion」リメイク版では新たなステージが実装されています!

なんとこちらでは今まで探索できなかった1階フロアが探索できるようになりました!

1階以外にも地下通路の変更、シナリオの追加等、様々な変更がございますので、

是非新しい「Elysion」も楽しんでいただければ幸いです✨

ストーリー中の分岐によっても変化していきますので、

どんなEDにたどり着くかはお楽しみに!

リメイク版の公開は4月中旬ごろを予定しています!

どうぞ宜しくお願いします✨

閲覧数:254回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page